好きな曲を紹介したいブログ

洋楽、邦楽の名曲・ヒット曲 ポップス・ロックが中心

Michael Jackson マイケル・ジャクソン 「Will You Be There ウィル・ユー・ビー・ゼア」

心臓の検査の結果聞いてきました。

大きな問題はなく、とりあえず様子見という事で落ち着きました。大事にならずほっと胸を撫でおろしております。

血圧がやはり高めなので、血圧、体重(血糖値)が下がるよう、食事に気を付けていきたいと思います。1週間くらい前からアプリを使って食事もメモっているのですが、カロリー的には標準より摂取量低いんですよね。脂質、塩分が少し多めかな~と。

あとおやつにカシューナッツを食べるようにしてみたり。少しお高いですが、必要な栄養素を補うという意味で。

少しずつ改善していければなと思います。

 

今日はこの曲。

 

マイケル・ジャクソン 「ウィル・ユー・ビー・ゼア」です。

 

 

マイケル・ジャクソンアメリカのシンガーソングライター。史上最も多くの賞を受賞したアーティストとしてギネス世界記録に認定されています。

 

ウィル・ユー・ビー・ゼアは1993年シングルリリース。全米チャート7位。全英チャート8位。映画「フリー・ウィリー」の主題歌として使用されました。

 

言わずと知れたスーパースターなマイケル・ジャクソンですが、私は彼の曲をそんなに聴いていません。あんまり「刺さる」曲が無かったといいますか。

そんな私でもこの曲はよく知っていますし、良い曲だと思います。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村