好きな曲を紹介したいブログ

洋楽、邦楽の名曲・ヒット曲 ポップス・ロックが中心

涼宮ハルヒ(平野綾) 「God knows… 」

増えた体重が戻らないっ。そもそもなんで気を使っているのに増えたのか。

昨年の健康診断以降、健康に気を付けようと、おやつをカシューナッツにしてみたり、晩御飯時に牛乳を飲むようにしたのが逆にまずかったのか?カシューナッツは栄養豊富な一方脂質も高く、それがまずかった可能性。むーん。ままならない。

今はどっちも止めて普通に戻しましたが、体重が減る気配はなし。本格的にご飯を減らすか、めちゃ運動するしかないかなぁ・・・。

 

今日はこの曲。

 

涼宮ハルヒ平野綾) 「God knows… 」です。

 

 

涼宮ハルヒ(cv平野綾)は『涼宮ハルヒの憂鬱』ほか涼宮ハルヒシリーズ作品内のキャラクター。

 

「God knows… 」は「涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜」に収録。オリコン5位。

 

アニメ内のキャラクターが歌う生粋のアニソンであるにもかかわらずオリコン5位と大ヒット。「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話、劇中にてハルヒが文化祭で歌った曲です。その楽曲の良さ、文化祭ライブの映像の良さ(作画の凄さ)が話題になりました。

昨年のアニソン総選挙でも9位に入りましたね。人気の曲です。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村