好きな曲を紹介したいブログ

洋楽、邦楽の名曲・ヒット曲 ポップス・ロックが中心

LINDBERG リンドバーグ 「今すぐ Kiss Me」

増えた体重が戻らない・・・食べる量を気持ち減らしたりしているんですが。やはり身体を動かさないとだめですかね。

関係ないですがお昼は家系ラーメンの町田商店でいただきました。美味しかった!

今日はこの曲。

 

LINDBERG 今すぐ Kiss Me です。

 

 

リンドバーグは日本のロックバンド。1988年~2002年に活躍。2014年から再始動しています。

 

今すぐ Kiss Meは1990年シングルリリース。オリコン1位。

 

「トレンディドラマ」全盛期の中でドラマの主題歌に選ばれたこともあり大ヒット。1990年の年間シングルチャートでも3位に入りました。

 

ちなみに「今すぐ Kiss Me」が主題歌のドラマ「世界で一番君が好き!」は見ていなかったのですが、トレンディドラマで好きだったのは「振り返れば奴がいる」です。そちらの主題歌、CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」もオススメ!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村